人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森羅万象

1849 8月26日の秋吉台

1849 8月26日の秋吉台_b0211627_19455989.jpg


久しく雨無しで、気温は今日も急上昇で猛暑日の こんな日に歩くと乾物になるよ!の 8月26日 日曜日 一月半ぶりに秋吉台の自然に親しむ会の行事 観察会が10時集合でありました。 

誰でも参加可の行事だったので 会員は十数名で、総勢50名以上 約100名の集団になりました。ささやかな行事に多数の参加、有り難いことです。  ちょっと前までは外からの参加者はほとんど中高年女性でしたが、最近は男子もぐんと増えてきました。\(^o^)/

1849 8月26日の秋吉台_b0211627_19552693.jpg


1849 8月26日の秋吉台_b0211627_1956055.jpg




1849 8月26日の秋吉台_b0211627_19564987.jpg


木陰が全くない秋吉台 風が吹くコ-スを歩き、何とか乾物にならず無事2時に戻ってきました。 空がきれいな8月26日の秋吉台でした。


by ab300211 | 2012-08-26 20:02 | 風景