森羅万象

2024 佐々木経二 日本画展-2014

久しぶりの、佐々木経二日本画展のご紹介です。 『花の命を描く 佐々木経二日本画展』

b0211627_12551334.jpg

京都・日本画の精鋭、佐々木経二氏による新作展を開催いたします。自然を題材にした、四季折々に咲く花の尊さ美しさを重ね描いた魅力あふれる作品(約30点)をご高覧下さい
アテリエ・セレ-ノの案内状より-


会場: アテリエ・セレ-ノ 山口市下市町 8-17-1 湯田温泉駅より徒歩2分
     (電話:083-923-4141)

会期: 1月24日(金)~2月2日(日) 10:30~18:00


b0211627_1354994.jpg

b0211627_1361744.jpg


実は数年前。佐々木夫妻と、京都・先斗町の小料理屋で(私達も入れて4人)ご一緒しました(日本画の精鋭のおごりで \(^o^)/)。 「京都の飲み会のシメは甘い~スウィ-トで。が、当たり前-佐々木談」で、京都の伝統のハモや「おばんざい料理」を食べた後は、甘いスウィ-トを頂きました。古い伝統と(変な)新しい伝統が仲良く同居する街!、と感心しました。


作家在廊予定: 1月25日(土)、26日(日) 2月1日(土)2日(日)
           京都の日本画の精鋭が、絵を描く姿をごご高覧下さい。
          (京都の日本画の精鋭と親しく、お話もできます \(^o^)/)

b0211627_1322378.jpg



[PR]
by ab300211 | 2014-01-25 13:28 | 風景