森羅万象

スペシャル・メニュ- 京都発翔ちゃん編

大型スベリ台にて

b0211627_227024.jpg

『ねぇねぇ この子 誰??? 』



b0211627_2275348.jpg

『あらよ~っと』       『あの子誰なんっ!』 



トイザらスに遊びに行きました。今日もじっくり商品チェック・・ 確かに 「オモチャ欲しい~」 とは駄々を捏ねませんが、「そろそろ帰るよ~」 と声をかけると 「あれれ?」 「ありゃ?」 などと 『今初めてこれに気付きましたので、ちょっと見ていいですか?』 アピールを始めます。今日もたっぷり遊ばせてもらいましたトイザらス

b0211627_2281822.jpg

『あれれ? ありゃ?』 




京都の翔ちゃん家からほぼ毎日、「今日のニュ-ス」が写真付き携帯メ-ルで届きます( 最近の携帯写真はデジカメよりきれいなぁと感心します)。我が社の製品よりはるかに面白く・・・ 「爺馬鹿~」と社員からも言われましたが、載せてみました。 
[PR]
by ab300211 | 2012-05-25 22:26