森羅万象

1767 今日の山口

北日本は連日の大雪で大変です。が、今年の山口は意外と穏やかな冬です。今朝も冷え込みましたが、例年だと目まぐるしく天気が変わる山口市なのに、今日は一日青空でした。

b0211627_21274311.jpg

もう~っ ひなたぼっこの邪魔せんで~  (-_-)゜zzz・・・ 我が家のミラン君は写真嫌いです。

b0211627_21302817.jpg


b0211627_2131378.jpg

市役所に行って、あんまり天気が良かったので、そのまま国道9号線を北に走ってみました。市内から40キロの徳佐は雪景色。合併があってここも市内なんですが・・・ここらは雪が多い所で、冬は難所です。

b0211627_21355351.jpg

この山の向こうが あと5分で 島根県の津和野です。 津和野になると雪が少なく、安心の道になります。気象は微妙ですね

b0211627_2142364.jpg


b0211627_2143936.jpg


b0211627_21435249.jpg


平日だったので観光客の姿は3人くらいの静かな津和野でした。の、今日1月31日でした。 

Home
[PR]
by ab300211 | 2012-01-31 21:53