森羅万象

1759 アジサイ村から

b0211627_17551841.jpg

『あれがこれで それがそうで・・・』 『ヒソヒソがボソボソで』



b0211627_1756558.jpg

『ひゃ~知らなかった~』 『一億円当たったんですか~』


b0211627_17564049.jpg

『こちらがキャナ-ル・ソヴァ-ジュと申しまして』 『ま、最初にソテしましてポワ-レまして・・』


b0211627_17575368.jpg

と、勝手に講釈を始めるのである。「いいからあっちへ行ってて下さいよ!」と叫びたくなる。「よいサ-ビス」というもは能書きや「暖かい人間関係のオマケをつけることではあるまい - 山口文憲著 「空腹の王子」 より。

その通り、三谷幸喜のように自分の仕事に解説をつけるのは男らしくない! 離婚されて当たり前。 この本 「空腹の王子」の作者は外食まっしぐらの山口文憲 ひねた文章と思ったら 関川夏央や沢木耕太郎の仲間でした。 みんな嫁が居ない書き手ですよね。やれやれ


b0211627_17583376.jpg

わたしは婿がいませ~ん



b0211627_17591682.jpg

オンナはちょと太目が魅力的よね~



b0211627_1801784.jpg

男がそう言ってるのになぜダイエットするんでしょうかね~ よし次はダエット食品だぁ と買い物がしたいからじゃないの~




b0211627_1822277.jpg

『儲かってますかぁ』 『ボチボチでんなぁ』




b0211627_1825647.jpg

出たぞ~



b0211627_1831975.jpg

きゃ~っ!!


b0211627_1835616.jpg

きゃ~



b0211627_1844198.jpg

この村にもコンビニありますか~



b0211627_185761.jpg

社長こんな安易な企画でいいんですか~ せめてコピ-ライタ-くらい雇ったら いい人居ますよ 予算がないからねぇ  



[PR]
by ab300211 | 2012-01-12 18:05 | 植物